業務委託契約での在留期間更新許可申請(転職)
会社名: | 株式会社アシストソリューションズ |
役職・お名前: | 代表取締役・永川大輔様 |
設立年: | 2002年9月 |
業務内容: | ■外国人顧客に対するインターネット接続サービス、ITサポートサービスの提供 |
会社ホームページ: | https://www.asolutions.co.jp |
1. ご依頼前について
Q1.御社の事業内容についてお聞かせください。
東京・横浜在住の外資企業(および駐在員)・外国大使館(および外交官)の皆さまにインターネット接続サービス・ITサポート等を提供する会社です。
Q2.いつ、どんなきっかけで、ビザ申請手続が必要だと感じましたか?
弊社ではエグゼクティブ層をお客様としており高度な英語能力・日本語能力をもったスタッフを必要としております。
多くの弊社スタッフは当条件を満たした日本人になりますが、優秀なスタッフを確保するために外国人で同能力を満たす方も併せて採用していく方針としたためビザ申請手続が必要と感じました。
Q3.当事務所を、いつどんなきっかけで知りましたか?
インターネット検索
Q4.当事務所の第一印象は?
倉持先生がはっきり物事をおっしゃっていただける方なので、信頼できると思いました。
無理なことは無理とはっきりおっしゃっていただける方ですが、弊社の立場で考えて下さる方との印象も強く併せて信頼できる方との印象でした。
手続きのスピードも速く、弊社側で用意する書類等に関する指示も的確でした。
最重要となる結果も満足できる内容でしたので、倉持先生にお願いして良かったと思いました。
2. ご依頼時について
Q5.依頼するときに他の事務所も検討しましたか?
いいえ
Q6.他も検討したとしたらどんな点を比較しましたか?
Q6.最終的に当社にご依頼いただいた理由は?
値段, 電話や面談等での対応, 立地
3. ご依頼後について
Q7.当事務所にご依頼いただき、結果につきましては、いかがでしたか?
とても満足
Q8.当事務所の良かったところがあればお聞かせください
申請の結果, 値段, 申請までのスピード, サービスや作成書類の内容, 接客対応, 立地, その他 弊社の身になって頑張って下さった姿勢
Q10.その他のご感想・メッセージ、当事務所に今後期待するところ、ご要望などがあればお聞かせください。
今夏に新しい新卒社員(2021年4月入社予定・内定済)のビザ申請をお願いしたいと考えておりますので、またよろしくお願い致します。
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(在留資格更新許可申請・技術・人文知識・国際業務ビザ;ITサポートサービス業務担当者)1名、国籍:米国)
担当行政書士:倉持 彰