アルバイトスタッフ様の就労ビザへの変更許可申請

1. ご依頼前について

Q1.御社の事業内容についてお聞かせください。

・免税手続き電子化サービス(国税庁 承認送信事業者)

・インバウンド観光客向けマーケティング地域活性化事業

・地域活性化事業

Q2.いつ、どんなきっかけで、ビザ申請手続が必要だと感じましたか?

就労制限があるアルバイトのスタッフを、正社員として雇用してフルタイム勤務に移行するとき。

Q3.当事務所を、いつどんなきっかけで知りましたか?

インターネット検索

Q4.当事務所の第一印象は?

ホームページの説明がとても分かりやすく、順を追っての説明なのがとてもよかったです。

2. ご依頼時について

Q5.依頼するときに他の事務所も検討しましたか?

いいえ

Q6.他も検討したとしたらどんな点を比較しましたか?

Q7.最終的に当社にご依頼いただいた理由は?

説明を聞いて、その他 メールでの対応

3. ご依頼後について

Q8.当事務所にご依頼いただき、結果につきましては、いかがでしたか?

とても満足

Q9.当事務所の良かったところがあればお聞かせください

申請の結果、値段、申請までのスピード、サービスや作成書類の内容、接客対応

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(担当行政書士:倉持彰)

この度は弊所へご依頼をいただき誠にありがとうございました。

日本の観光業界を更に活性化させる画期的なデジタル免税ソリューションを提供されている会社様から初めてのご依頼で、最初は通常の免税店様でのお仕事と勘違いしてしまったことを覚えております。

外国人スタッフ様ご本人が十分なご経歴をお持ちでいらっしゃることに加え、会社様にもこちらからお願いしました書類のご用意にご協力いただき、安心して申請を進めることができました。

またお役に立てさせていただけましたら幸甚です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。