この度は、弊所の就労ビザ申請サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。

少しでもお客様のお役に立てましたなら幸いでございます。

これからもお客様が益々のご活躍をされることをお祈りしております。

さて、この度は、お忙しいところ誠に恐縮で御座いますが、弊所サービスにつきまして下記アンケートにご協力いただけますと幸甚でございます。

いただきましたアンケートの内容は弊所の励みになりますし、また、いただいたフィードバックは大切に扱い、ぜひまた弊所のサービスをご利用いただけますよう引き続き改善に努めて参ります。

なお、お客様からのフィードバックは、他のお客様の行政書士事務所選択のご参考のための貴重な情報として、弊所ホームページに掲載させていただくことがございます旨ご了承いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

C. S. AND P. 行政書士事務所

代表行政書士 倉持 彰

お客様アンケート(個人のお客様)

1. ご依頼前について

Q1. お客様のお仕事の内容についてお聞かせください。

Q2. いつ、どんなきっかけで、ビザ申請手続が必要だと感じましたか? (必須)

Q3. 当事務所を、いつどんなきっかけで知りましたか? (必須)

Q4. 当事務所の第一印象は?

2. ご依頼時について

Q5. 依頼するときに他の事務所も検討しましたか? (必須)

Q6. 他も検討したとしたらどんな点を比較しましたか?

Q7. 最終的に当社にご依頼いただいた理由は?(複数ご回答可) (必須)

3. ご依頼後について

Q8. 当事務所にご依頼いただき、結果につきましては、いかがでしたか? (必須)

Q9. 当事務所の良かったところがあればお聞かせください。(複数ご回答可) (必須)

Q10. その他のご感想・メッセージ、当事務所に今後期待するところ、ご要望などがあればお聞かせください。

4. 弊所HPに記載可能なお客様情報についてご確認いただけますと幸いです。

① お名前 (必須)

② お写真 (必須)

*お写真の掲載が可能な場合

*お写真のデータをお送りいただける場合は、こちらからお送りいただくか、別途メールでお送りいただけけますと幸いです。

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アンケートは以上となります。

ご協力いただき誠にありがとうございました。

最後にお客様情報をご記入いただき送信していただけますと幸いです。

内容を確認しました。

入力いただいた情報は、弊所のサービスの向上ための貴重な情報として利用させていただきます。

また、お客様の事前の同意を得た情報に限り当社HPにてマーケティングを目的として使用させていただくことがございます。

なお、個人情報はプライバシーポリシーに基づいて厳重に取り扱います。